ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記 + 短歌

f0100480_1559265.jpg


23:08

 また月曜がやってくる……


 なぜ休日の時間はこのように早く過ぎるのでせふか? 今日は秋の日差しが気持ちよく、風が適度に冷たく、気持ちの良い一日でした。病院に行くと「まだ半袖っ!」と驚かれてしまったけれど、長袖なんて私にとって、とんでもない。少しひんやりするのが気持ちいい。


 まぁ、ぐだぐだと言って、それほど今日は書くことがありません。散髪に行って、病院の例会に行って、iPod nanoを買って




短歌再掲

何もなし今のみありと寝ころべば柱の傷は縁側で朽ち



なにもなしいまのみありとねころべばはしらのきずはえんがわでくち






只今のながらCD

CHEAP THRILLS / BIG BROTHER & THE HOLDING COMPANY JANIS JOPLIN
[PR]
Commented by machi at 2007-10-22 22:04 x
ipod nanoですか?
私のは出始めの分です。
おおたか清流を聞きながら車に乗っています。
知らない歌も覚えてしまい一緒に口ずさんでいます。

先週は平野先生と和気両先生に「よお回復しましたねえ」って言われました。
いい先生に出会えていたことがやっと理解できるようになった私たち夫婦  なんです。
Commented by alglider at 2007-10-22 22:12
machiさんへ
iPod nano 小さいやつなんですが、ビデオ何かも記憶させることができます。しませんが.......デザインは出始めのころの方がいいような気がします。
平野先生も首の手術を無事に終え、きづな会に出たはりました。
パンタタ
by alglider | 2007-10-21 15:59 | 短歌 | Comments(2)