ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記 + 短歌

f0100480_17444922.jpg


23:47

 日本シリーズをラジオで聞きながら、


 寝てしまっていました。日ハムが勝って、ダルビッシュさんが三振の山を築いたそうですが、あの人ってインタビューの受け答えぶっきらぼうですね。別にいいのですが、その人に似合っていないぶっきらぼうって、見ていてもうひとつ気持ちのええもんではないですね。無駄は無駄ですが適度なサービス精神が必要かと、渡世には.......


 特に、何もない一日でした。





短歌再掲

うとうとと水琴窟に落ちてゆく真白き部屋の点滴の午後



うとうととすいきんくつにおちてゆくましろきへやのてんてきのごご






只今のながらCD

KLAUS NOMI
[PR]
Commented at 2007-10-27 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2007-10-27 22:06
ヘリコプターの墜落があったそうですがアルラさんのおうちに落ちてはないようでほっとしました。
Commented by alglider at 2007-10-27 23:52
たまちゃんへ
あの墜落は近いですね.........アルラ竹槍訓練してたのかな......まさかね.....
パンタタ
Commented by black-board at 2007-10-28 00:39
なんともねぇ、亡くなってるし
『突きました』、って冗談言えないのが辛いところ!
Commented by alglider at 2007-10-28 01:38
アルラさんへ
アルラ「さん」を付けるのを忘れてました。
パンタタ
Commented by office-nekonote at 2007-10-28 12:10
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

それにしてもアルラさんがご無事でよかったです。
o(^・x・^)o ミャァ♪
Commented by black-board at 2007-10-28 19:03
たま猫さん、心配していただいて、ありがとございます。
ピンピンしておりますよ(^。^)v
庭の如く近場で、このようなことが起こるとは、よもやの予想外の出来事でした。
小諸も、ニュースで身近に感じていますよ。
( ̄(●●) ̄)/ブヒブヒ
by alglider | 2007-10-27 17:44 | 短歌 | Comments(7)