雑記

f0100480_19134040.jpg


23:25

 明日はやっと、金曜日。


 昨日の眼鏡のネジの話、「30円やった」と職場の人に話すと、
「えっ、お金取られたの」って、
上には上がいてはるものである。うう。


 明日はmixiの短歌コミュで知りあった文さんが、「歌会」で大阪に来られる。仕事が終わってからお会いします。


 今日はこんなけ。短歌もなし。





只今のながらCD

CLOSE TO THE EDGE / YES
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2007-11-30 01:31 x
私も以前、歩いていたらいつの間にかネジが取れたようでレンズがポロッと落ちました。強い近眼なので眼鏡なしでは歩けないのでそれ以来常にチェックする癖がついています。パンタタさんと同じような経験ありますよ、お店で。「いくらですか?」と訪ねたら「あ、いいです、いいです。」って。エッ?とか思いながら「ありがとう」でした。そうそうノイはけっこう出てますね。シンセサイザーものでしたっけ?思い出せません。
Commented by テキーラ at 2007-11-30 16:16 x
いいですね、そういう茶会も。

危機、ギザカコヨス。
Commented by パンタタ at 2007-11-30 23:10 x
BEATNIKSさんへ
レンズが外れて、あわてて眼鏡屋に飛び込んだので、店の人が圧倒されたのと違いますか、情景が浮かびますが.......へへ。
NEU!、ノイはシンセにミニマルって感じですかね。
クラフトワークからノイ、そしてデュッセルドルフというメンバーの流れみたいですね。デュッセルドルフはレコードで持ってたよね?
Commented by パンタタ at 2007-11-30 23:12 x
テキーラさんへ

回転寿司をつまんできました。
「短歌人」の歌誌を見せてもらいました。
歌から分るように素敵な人でしたです。
Commented by teki-ra at 2007-11-30 23:22 x
え?明日かと思ってた。
あしたのあしたあ。
文、さん、素敵な人だったのですね。
回転すしもいいなあ。
Commented by alglider at 2007-11-30 23:42
teki-raさんへ
あしたのあしたあ。って回文でもないか........

パンタタ
Commented by くも at 2007-12-01 06:59 x
文さんに
会えるのは
いいですね。
Commented by パンタタ at 2007-12-01 18:20 x
くもさんへ
はい。よかったです。
Commented at 2007-12-01 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2007-12-02 20:14 x
非コメさんへ
よく分りましたねぇ.......写真の場所あてごっこですな。へへ。
by alglider | 2007-11-29 19:13 | 日々是口実 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧