ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

風邪雑記

f0100480_19383076.jpg


21:13

 風邪をひいてしまった。


 昼から喉が痛くて、帰社するころに鼻水がでてきた。手洗いうがいを毎日欠かしてはいないけど、ひくときはひくのね。


 で、昨日残った白菜がなんたらかんたらどころではなくなってしまいました。今日、一発で治して、明日調理ですね。


 お咲きさんは風邪を蛇蝎のごと嫌うので、さっさと寝ますです。



只今のながらCD

NEVERMIND / NIRVANA
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2007-12-10 23:35 x
奇遇ですね、私も昨日から、風邪の兆候めじろ押し、
今や気管支は、焼き芋が喉に詰まったような痛みを覚え、
徹夜を重ねた様な背中の痛みと、サウナの後の様なだるさ。
正にナチュラルトリップ、GOGO!状態であります。
甚だ、品のない文章ではございますが、
挨拶に代えさせて頂きます。
パンタタ様、お大事に。


Commented by BEATNIKS at 2007-12-11 01:20 x
奇遇です、私もノイさんとまったく同じような症状で昨日の夜中は死にそうでした。久々の風邪です。今日は一日寝ることにします。皆さん、早く治しましょう。おやすみなさい。
Commented by くも at 2007-12-11 01:34 x
お咲きさんは風を蛇蝎のごと嫌うだからさっとと眠る いまここで

なんか歌になってますね。
Commented by テキーラ at 2007-12-11 11:16 x
風邪も西方からから来るのかしら?
お大事に。
Commented by パンタタ at 2007-12-11 21:03 x
NEU! ( ノイ!)さんへ
焼き芋が喉に詰まったような痛みねぇ、聞くだけで息苦しいです。
痛みはないですね。熱が出てませんから。
わりと高熱は頭がボーッとして好きなんですけどね。
ノイさんもお大事にね。
Commented by パンタタ at 2007-12-11 21:04 x
BEATNIKSさんへ
風邪ですか......珍しいのかな?
一日ゆっくりしてくださいな。
Commented by パンタタ at 2007-12-11 21:06 x
くもさんへ
おお、なんか歌ですな。
こんど蛇蠍を使ってみよう。
嫌な言葉だから使う機会がないかな。
Commented by パンタタ at 2007-12-11 21:07 x
テキーラさんへ
どうも東みたいよ.......って、そんなことは分りません。
by alglider | 2007-12-10 19:38 | 日々是口実 | Comments(8)