人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪雑記8

風邪雑記8_f0100480_19412130.jpg


22:33

 今朝、起きると頭が痛い、


 風邪はパターンを変えたようで、頭にきました。熱が出ないのがおかしい。わりと熱が出る体質なんだけど。まぁ、それでバファリンを持って仕事に出かけたのだけれど、飲まずに済みました。


 でも、やっぱり調子が上がらず、文章が捗らない。何だかなぁ。いつもの半分ぐらいしかアップしない。困った困った。うねりが出ない、流行りの言葉で言うと、文章にグルーヴ感がでない、事実の羅列になってしまう。体調が悪くってこうなって、こうなったことで、また気分がすぐれなくなってしまう。やれやれ。


 気分を入れ替え、深呼吸して、今日はアップする本数を少なくした。少数精鋭作戦である。ま、こういう日もあるわいな。


 明日は職場の忘年会である。顔は覚えたけど、話したことのない人が結構いる。今後のコミュニケーションのために参加することにする。


 いつまで、この風邪雑記が続くのか、
今夜も  ♪ グッド・ナイト・ベービー、涙こらえて........





只今のながらCD

ADVENTURE / TELEVISION
by alglider | 2007-12-17 19:41 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31