仕事納め雑記

f0100480_1958403.jpg


23:32

 今年の仕事を納めてきました。


 普通の会社より多分一日早い仕事納めです。明日は朝の大刷りの校正だけやから私は出社しなくてもいいのです。うう、日給月給なのになぁ。というわけで、少しゆっくり寝て、自分の部屋の掃除です。腰に良い新しいベッドを購入するためには、スペースの確保をしなければ。というぐらいCD、本、荷物でいっぱいなの。


 25日までクリスマス一色だった町の装飾も気付けば正月仕立てに。そういえば、学生のころデパートのクリスマス飾りのバイトを徹夜でやりました。小さい頃からそういったモノ造りが好きだったのに、何故そっちの方向に進まなかったのか自分でも不思議。掃除をしていた日曜、娘さんの中学時代のものと思われる、工作の授業で使ったハンダごてが出てきた。お咲きさんが「もう、これ要らんね」と言うのに、これが捨てられない。何か造る時に役立つと思ってトールボックスにしまう私。いつ使うのだろうハンダごて。


 TERRY RILEYを聴いていたら、お咲きさんが帰ってきた。「宗教音楽?」。はぁ、まぁ、そんなところですか、って。






只今のながらCD

In C / TERRY RILEY
[PR]
by alglider | 2007-12-27 19:58 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧