円脱雑記

f0100480_20564015.jpg


21:31

 疲れた、


 というか、体が正月のままで仕事に力が入らず、変な気持の状態が続いている。で、大晦日に行けなかった散髪に帰りに寄った。寄ったのはいいが、終わってから思い出した。年末から右後頭部が小さな円脱ができていたのだった。短く刈上げたから、若干目立つじゃありませんか。生え始めてるけど。


 何故かしら神経質なところがあって、思い悩むと円脱ができる。年末にお咲きさんが見つけて「あんさん、何か悩みがあるの?」と聞くから「まったくない」と答えた。で、散髪は気をつけようと思っていたのに………









只今のながらCD

THROUGH A BIG COUNTRY(GREATEST HITS) / BIG COUNTRY
[PR]
Commented at 2008-01-04 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alglider at 2008-01-05 19:29
非コメさんへ
ありがとうございます。
今年もお会いできることを!
パンタタ
by alglider | 2008-01-04 20:56 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧