人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつがなぁ雑記

あいつがなぁ雑記_f0100480_203977.jpg


22:20

 今日は久しぶりの仕事で疲れました。


 というか、体調がよろしくありません。風邪ではないのですが、胃が重くて、何ていうのかな、そう活力が湧いてきません。正月の運動不足もたたっているんでしょうね、体が重いです。体重は増えていないんですが………活力、気力が出ません。とほほの


 帰り道、霞というか靄がかかっていて、街路灯が幻想的だった。ペンギン・カフェ・オーケストラのチェロとピアノを聴きながら歩いていると、絵画や映画の中にいるようで、ナイフを持った暴漢が登場しても、そのまま演者のように刺されてしまいそうだし、靄をまとった女性が現れても、ふらりとついて行ってしまいそうだった。はぁ。


 先日、大学時代に仲の良かった連中が集まる会があった。私はしんどくて欠席したのだけど、行ってきた友人からの情報によると、その中の一人が、幻冬舎のアウトロー文庫の賞に応募して特別賞をもらい、売れっ子のSMエロ小説家になっているそうである。あいつがなぁ、人って分らないものだ。いやはや。私にはできない。


 活力充填のため早く寝ますです。はい。









只今のながらCD

A RAINBOW IN CURVED AIR / TERRY RILEY
by alglider | 2008-01-07 20:03 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31