ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

長ケータイ雑記

f0100480_2062890.jpg


23:47

 今日は、


 昨日書いていた男前さんを電車で見かけた。今日は読書の時間でないらしく、私が降りる駅までケータイをしていた。仕事に行く電車の中、長い時間ケータイと向き合っている人を見かけるけど、ゲームでしょうね。メールにはあんな長い時間かかるまい。通信費がかかるよねー。大変やな。


 今日の私もケータイと向き合っていたけど、メモ機能で短歌をあーでもないこーでもないと推敲していた。ま、他人から見たら一緒か。通信費もったいないなー、なんて思われていたのかもしれん。ま、人って何をしているのかは分からんもんですよね。別嬪さんが裏の就職サイトを検索してるんかもしれんし。


 そんなこんなで、って意味はないけれど、今夜は更新が遅くなってしまった。









只今のながらCD

BACK TO THE FAMILY / JETHRO TULL
[PR]
Commented by マリア at 2008-01-26 05:34 x
若い方は多分パケット通信のかけ放題とかのコースにしているのじゃないでしょうか? ドコモだといくらだったかなぁ パケ放題… 3000円??くらいだったかしら 一月単位で変更できますよ 多分ですけど
Commented by パンタタ at 2008-01-26 17:13 x
マリアさんへ
ああ、かけ放題ですね。そういう手がありますね。
その人、ずっと短歌を作っていたりして......うう。
by alglider | 2008-01-25 20:06 | 日々是口実 | Comments(2)