人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円引き雑記

500円引き雑記_f0100480_18292081.jpg


22:51

 バファリンと大正漢方胃腸薬が、


 鞄や職場の机の引き出しに常備されているというのもなぁ。と、思いながら、今日もお世話になってしまった。土曜は少し、日曜は本格、で、今日まで持ち越していた頭痛も昼過ぎにはおさまった。


 歌集は一般書店にあまり品揃えされていないので、ネットで注文することが多い。で、いつも利用しているところから、先月、祝誕生日ということで500円割引きのプレゼントのお知らせがあった。消費税を抜いて3000円以上購入したら500円引きという条件。で、巴書林のセレクション歌人「藤原龍一郎集」1300円、風媒社の松野志保歌集「Too Young To Die」1700円を注文した。で、500 円引きだから消費税込みで総額2650円。んで、松野志保さんのは取り寄せ扱いになって、先に「藤原龍一郎集」が500円引かれて865円の請求で届いた。んんで、先ほどネット書店からメールで松野志保さんのは品切れでキャンセルになりますと。割引きの500円はそのまま。うーん、865円で藤原龍一郎さんの新刊を買ってしまった。得したんですよね、これ。


 2月10日、京都で開かれる青磁社のシンポジウム「恋の歌、愛の歌~相聞歌を語ろう」に行こうか、と思ってる。第一部講演、小島ゆかりさん「愛のうた」、第二部パネルディスカッション、司会・大辻隆弘さん(未来)、パネリスト・米川嘉子さん(かりん)、吉川宏志さん(塔)、岡崎裕美子さん(未来)。参加費2000円。







只今のながらCD

THE MERRY SISTERS OF FATE / LUNASA
by alglider | 2008-02-04 18:29 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31