ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

お帰りベービー雑記

f0100480_195305.jpg


23:44

 忌野清志郎さんの、


 復活ライブをテレビで見ていて、更新が遅くなってしまった。お帰り、KING、GOD。相変わらず悲しいほどポジティブなこと。私はうれしいぃぜぇーぃえぃー ベービー。


 短歌の種子がいっぱいたまってきて、はやく東風に飛ばさなければ。頭の中が不穏だわ。


 


 


 MEMO
 ぼくも好きだったと言ふ男と二人ポプラを眺めをり家は火事だったかもしれぬ。


 気にかかるどことなくスモールブルーシングの歌詞の見当をつけられぬ夜に。


 僕君からの手紙がとどくこのごろは人生は曇天の候いかがおすごしか。







只今のながらCD

DANCE THIS MESS AROUND / (THE BEST OF) THE B-52’S
[PR]
Commented by at 2008-02-06 23:59 x
わぁお、短歌の種がいっぱいだぜ、いえ~い♪
Commented by マリア at 2008-02-07 11:09 x
RCサクセッションって 昔 好きでしたよぉ 
きよしろうさんの声 変わっていなかったですよね
よかったぁ~ !(^^)!
Commented by パンタタ at 2008-02-07 21:51 x
文さんへ
飛ばすぜ、ベービー♪
Commented by パンタタ at 2008-02-07 21:54 x
マリアさんへ
忌野清志郎さん、新曲やってたけど、
あいかわらず喉を酷使する歌でしたね。
大丈夫かなあ。
ちょっと心配。
Commented by at 2008-02-13 04:00 x
それ見逃しました、録画してないっすよねえ
Commented by パンタタ at 2008-02-13 21:32 x
慎ちゃんへ
録画してないっす......(-"-;)
Commented by at 2008-02-13 22:22 x
了解しました。
こんな甘ったれカキコミを、御許しくだされレレレのレ。
Commented by alglider at 2008-02-13 22:41
慎ちゃんへ
でもね、ちょっと友人に当たってみます。
録画してるかもですから。
パンタタ
Commented by at 2008-02-13 23:21 x
いや、チョッと見たかったな程度ですので。
話は変わり、私の母校陸上部をとりあげた小説。
一瞬の風になれ(やたら売れたらしい)。
ドラマ化が決まったみたいらしい。
未確認情報につき、らしい連発ですみません。
単細胞の私は、気分爽快で読み終えた作品だったのですが。
放送された際は、パンタタさんの感想を伺いたいです。
by alglider | 2008-02-06 19:05 | 日々是口実 | Comments(9)