ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

おざなり雑記

f0100480_19132178.jpg


22:56

 今日も雪がちらーほらー、


 11階の休憩室から外を眺めていると、雪が上に舞いあがっていく。ビルごとのエレベーターに乗っている気分。


 書いている途中に、ただいま帰国しているBEATNIKSさんから電話があった。「声を聞くたびに元気になってる感じやね。声に張りがあるわ」って。彼女とは年に一度ほどしか会わないから、実感なのだと思う。そう思うと、確実に回復に向かっているようでうれしくもある。ちょっと謙虚な表現にしてみました。たはっ。


 今日の更新はさくさくとここまで。短歌結社に送る歌を作ったり清書したりしなければならない。どうしても締切に追われてしまう。もう何年もこんな生活。わが宿痾である。








只今のながらCD

ONE LIVE BADGER / BADGER これとってもいいっ!
[PR]
by alglider | 2008-02-13 19:13 | 日々是口実 | Comments(0)