ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

外に出っぱなし雑記

f0100480_20524064.jpg


23:36

 ばたばたした一日


 でした。土曜なので、例によってマイ断酒会の昼例会。初めての若い男性が来ていた。しんどそうだったな。


 で、お咲きさんが買っていた福祉協議会の映画券が二月いっぱいまでで、三枚残っていた。んで、例会後、大阪へ映画を観に。見たかった映画があって購入していた券だったけど、それは見逃してしまって今日は何を観よう、という感じ。それで、「ライラの冒険」の先行上映へ。動物がいっぱい出てきて、ちょっと「ナルニア」してます。三部作という紹介が最初にあって、それはそれでいいんですが、終わり方が「つづく~」って感じで、うう、どうなるんだろうこれから………気になるがな……明日も映画を観に行く。明日はジョニ・デだ。


 まあ、そんなけ。映画は疲れます。






只今のながらCD

RADIO ETHIOPIA / PATTI SMITH
[PR]
Commented by at 2008-02-24 08:46 x
デップくん、見ちゃった。
う、う、、、

火曜日がレディース・デーで1000円なので、来週行こうかな。まだ何を観るか決めてないけど。
Commented by パンタタ at 2008-02-24 11:42 x
文さんへ
>う、う、、、
というのは怖かったんですね。
ホラーを超えてスプラッターと聞いています。
私も苦手なんやけど、ほかに面白そうなんがなくて。
こわごわ行ってきます。
by alglider | 2008-02-23 20:52 | 日々是口実 | Comments(2)