ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

越冬雑記 + 短歌

f0100480_18274937.jpg


23:07

 今朝も雪が


 降っていた。ちらほらだけど、いつにない冬である。梢のてっぺんでヒヨドリが啼いていた。もうすぐ弥生三月。冬も終焉へ。


 今から机へ。




わ が 胸 の 弥 生 水 仙 高 ら か に ラ ッ パ を 鳴 ら せ 越 冬 の 朝



わがむねのやよいすいせんたからかにらっぱをならせえっとうのあさ
 ははは.....




只今のながらCD

SILENT WOODS / KAEKO MUKOYAMA
[PR]
Commented by くも at 2008-02-25 23:40 x
「越冬」ってなんでしょう?
Commented by alglider at 2008-02-25 23:53
くもさんへ
「越冬」は越冬なんですが、このままでは意味不明ですね。
指が動くままに打ってしまったんで。
「越冬を終え」ぐらいの意味に変えないとおかしいですね。
明日変えます。
パンタタ
Commented by ビリケン at 2008-02-26 18:00 x
大阪は例年に無く寒いみたいですね。
まっ冬眠して無いようで安心です。
Commented by パンタタ at 2008-02-26 22:07 x
ビリケンさんへ
そうやねぇ、寒いですね。
でも、ニュースじゃ東京、横浜も結構な雪みたいで。
年取ってからこけたら回復遅いから、
お互い気をつけましょう。
by alglider | 2008-02-25 18:27 | 短歌 | Comments(4)