ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ぼーっ雑記

f0100480_1925851.jpg


23:33

 ぼーっ、


 と忙しい。今日は一時間残業して帰宅。何がどうこうということはないのだが、まとまった時間が取れずに過ぎていく。だから、今日はこれとこれをやったという実感なく一日が終わる。まぁ、気持ちがだれているんだろうけどなぁ、平安泰平といえば平安泰平であるが、充実感はない。


 で、今といえば、もちろんブログをこうやって更新中なんだけれど、それをしながら三月三日ひな祭りの日にアメリカへ帰ってしまうBEATNIKSさんのためCD-Rを十枚ほど焼いている。約束したことをこなし、このCDを聴いてほしいと思いも込めているし、それはそれでいいのだが、生活全般に亘って活力が落ちている。胃も傷むし、相変わらず片頭痛が続く。


 論理的な考え方や物事を伝える方法がない。感情の起伏が平坦で消えかけの心電図のようだ。頭のソフトをすべて入れ替中だから、まだ応用が利かないのである。使いこなすのに何年かかるのか。そのころにはもう古いか。いやいやバイオソフトだから自ら進化するか。しかし難儀なことよのう泉州屋。






只今のながらCD

SEXTET・PIANO PHAZE・EIGHT LINES / STEVE REICH
[PR]
Commented by at 2008-02-29 08:44 x
そうか、頭の中のソフトが入れ替わったり、更新したりしているんだ。
今、weitの砂時計が出ているのかも。
したいことはどうにかできるんだけど、「すべきこと」ができない。
ふぅむ、更新中かも・・・。
Commented by おぽんち at 2008-02-29 20:37 x
私も頭のソフト入れ替え中だす…(^o^)。
久しぶりに短歌点、かきまひた。
Commented by パンタタ at 2008-02-29 21:52 x
文さんへ
そうなんです、入れ替え中なんですよ。
3年たってもWaitです。とほほ。
Commented by パンタタ at 2008-02-29 21:54 x
おぽんちさんへ
おひさしぶりです。おぽんちさんは新生活ですもんね。
入れ替え入れ替え.......
短歌点見てみまーす。
by alglider | 2008-02-28 19:25 | 日々是口実 | Comments(4)