おかっぱ雑記2

f0100480_1153910.jpg


12:43



 そういえばイザベル・アンテナもおかっぱだった。




只今のながらCD

HOPING FOR LOVE / ISABELLE ANTENA
[PR]
Commented by alglider at 2008-03-16 13:14
ヨーコさんへ
このイザベル・アンテナの「HOPING FOR LOVE」は必ず気に入ると思いますよ。もうご存じかもしれませんが.......他のアンテナのCDはちといろいろやりすぎていて、これがシンプルで一番いいです。
そういえばおっかぱも実にシンプルな髪型だ。
パンタタ
Commented by ヨーコ at 2008-03-16 19:38 x
パンタタさんお勧めというか、「(聴き)ながらCD」のほとんどは、チェックしてますよ~^^
一昨年に購入したSteve Harleyの「THE COCKNEY REBEL」は、いまだに大好きなDISCで しょっちゅうBGM風に流しては料理を楽しんでますよ~♪
今もよく聴いているのは、やはりJhon Lennon,Manhattans,U2,Oasis,Destiny's Child,Nolah Jones,Ciara,Hilary Duffが多いですねぇ。
たまにJanis Joplinを聴いたりして・・・・
今回お勧めのイザベル・アンテナは、歌手として知ってはおりましたが、音楽を聴いたことはありませんので、是非「HOPING FOR LOVE」を試聴して買ってみるつもりですv(^^/v
Commented by パンタタ at 2008-03-16 22:24 x
ヨーコさんへ
ま、お試しあれ.....
by alglider | 2008-03-16 11:53 | 日々是口実 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧