「ほっ」と。キャンペーン

特にことなし + 短歌

f0100480_15311759.jpg


20:31

 のんびりと、


 昼間は、昨日録画しておいた「相棒」を2時間、盗み見しながら過ごす。パソコンに向かいながら、気持ちはどっちつかずであっちにふらふらこっちにふらふら。もう一回見ようかな、とのんびり。


 放っていた短歌を sutanka (←クリック)に整理しました。


 子供のように、夕方にお風呂に入って、アイスクリームを食べて。ま、予定していた用事を予定どおり半分消化。特にことなし。


 ご飯を食べて机に向かおう。




2月初旬に作っていた歌、ノートの隅っこに忘れられていた.......

決 意 な く 冬 の こ の 川 わ た る と き 風 追 う 声 の み 信 じ て を り ぬ



けついなくふゆのこのかわわたるときかぜおうこえのみしんじておりぬ





只今のながらCD

WAITING FOR THE SUN / THE DOORS
[PR]
Commented by at 2008-03-20 21:37 x
アイスクリーム、よいな♪

明日、絶対食べるんだい(V)o¥o(V)
Commented by パンタタ at 2008-03-20 21:48 x
文さんへ
私、アイスクリームいつも買い置きしています。

明日、絶対食べてください(V)o¥o(V)
Commented by マリア at 2008-03-21 13:56 x
雲の短歌は口笛のほうが好きです !(^^)!
この短歌もいいですねぇ~ 本当にパンタタさんになりたいです 爆
あ、五月に相棒の映画が公開されますね ♪
アイス メタボにならないようにね 逃げろ! 爆
Commented by パンタタ at 2008-03-21 21:32 x
マリアさんへ
雲の短歌、口笛のほうがいいですかっ!そっちの戻しましょうかねw
この歌は、私にとって微妙な歌です。
抑揚がすくなくて、棒状ですからね。
「相棒」たのしみにしてるんですよ。
今んところ何とか、メタボは防げておりますが、ちょっと心配ですわ。
by alglider | 2008-03-20 15:31 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧