時記雑記

f0100480_1254622.jpg


14:13

 自治会の役員会も


 午前中に終わってほっと一息。ざる蕎麦をたぐって、今から野球でも見よう。何だかタイガースの調子がいい。オリックスから移籍してきた平野さんが元気。亀山さん以来の一塁ヘッドスライディングで存在感をアピール。先日、娘さんが帰省していたころにセリーグは開幕して、タイガースの好調を伝えると「五月の連休までや」と痛いとこを突く。今年はデイリースポーツが発行している、タイガース勝ち星カレンダーを買った。勝つと虎の尻尾のシール、負けると泣き顔の虎のシールを貼っていく。今のところ、尻尾シール七枚、泣き顔シールは一枚。

只今のながらCD

Ⅳ RATTUS NORVEGICUS / THE STRANGLERS



15:01

 うう、今日は暗雲立ち込めているなあ........


16:10

 あかん、今日は負けみたい。うう、回転すしを食べに出よう.........
[PR]
Commented by おぽんち at 2008-04-06 23:40 x
私はやきうはさっぱり門外漢ですが、パンタタさんもやはり虎ファンなのですね。
マンションの自治会お疲れ様でした。やですよね、あーゆーの。
Commented by パンタタ at 2008-04-06 23:53 x
おぽんちさんへ
私、運動がぜんぜんできませんでね、小学生のときもあんまり草野球にも熱中しませんでした。何か、大きくなってから社会参加のような感じで、ファンになったんですよ。ま、ファン歴は古いですが。
自治会、疲れますね。
by alglider | 2008-04-06 12:05 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧