ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

とりあえず

f0100480_18171585.jpg


18:53

 今日は、


 マイ断酒会の日だったが欠礼して眼科へ。視野は狭くなっておらずひと安心。でも視神経が先天的に細いらしく、三か月に一回の眼圧検査と年に一回の視野検査を言われた。ビタミンB12の入った点眼薬が処方される。


 帰り、JRに新しい線が開通したので乗ってみる。車窓から景色を見るのが好きだ。午後8時からマンション自治会役員会、はぁ、忙しい。



只今のながらCD

FRENCH CORAZON / BRIGITTE FONTAINE

続く



23:36

 役員会はだらだらと


 1時間半。会長さんがすごくいい人というか、話をテキパキと進めないというか、というわけで長丁場でした。ま、いいけど。


 何か続きを書こうと思ったけれど、パソではなくて机に向かいます。結社への詠草を作らなければ。締切が迫っている。




只今のながらCD

やっぱり FRENCH CORAZON / BRIGITTE FONTAINE
[PR]
Commented by at 2008-04-12 20:39 x
パンタタさんちみたいな、都市部で、JRが新しく開通するんですか?
何だか面白いなぁ。
田舎のほうは、廃線になることはあっても、開通はほとんどないです。
電車にも、バスにもめったに乗ることがありません。
今日は歩いて城山まで登ってきました。で、午後は温泉(^_^)

目、お大事に。
Commented by おっかん at 2008-04-12 22:14 x
ホントに久しぶりに星の町の昼例会に寄せていただきましたが、、
お会いできなかったのは、そうことでしたか。
お大事に養生ください。
Commented by パンタタ at 2008-04-12 22:41 x
文さんへ
ええ、新しく開通といっても、以前貨物線として使っていて休線になっていたものを、営業路線として整備したんです。私のところからすると、奈良へ行くのが早くなりました。今日も奈良まで乗って降りずに帰ってきました。
温泉ですかぁ........長く行っていません。近くにあっていいねぇ。うらやま。
Commented by パンタタ at 2008-04-12 22:46 x
おっかんさんへ
ああああああ!今日あたり来てくれる言うてはりましたね。すみません。何故か遠来の人が来ると休んでいることが多い運の悪い私です。申し訳ありませんm(_ _)m そうそう、うっとこ夜は休会になっていますからね。予算上.........
目、閃輝暗点と緑内障予備軍です。
すぐにどうなる話ではありません、ぼちぼちですわ。
HAPPY 53,ME TOO.
by alglider | 2008-04-12 18:17 | 日々是口実 | Comments(4)