ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記中の雑記

f0100480_2055562.jpg


23:41

 今日は、


 一時間残業。木曜日は二日分の仕事を準備しなければならんので、まま、遅くなる。来週後半にお給金が入るので、ちょこっと内緒で財布と相談すると中古CDが一枚ほど買えそうだった。JOHN FOXX の [THE GARDEN] を買う。2ndでありまする。URTLA VOX とあまり変わらないと言えば、そうなんだけどアコースティックな部分もある。1350円也。


 で、今日、職場に行って机に向かうと、CD が二枚ぽんと無造作に置いてある。BOZZIO LEVIN STEVENS [BLACK LIGHT SYNDROME] と [SITUATION DANGEROUS] であります。
って、マニアックで分かりませんね。すみません。ま、キング・クリムゾン、ザッパ、ビリー・アイドルなどなど関連の三人衆です。前回書いたマニアック部長が置いてくれてたみたい。ありがたいことである。


 毎日、順調に机に向かって書き物をしてます。早く寝るようにしてます。


 眠りは深い井戸のようで、というのは紋切り型の言い回しだけど、夢はその深みから見上げる星星の神話のようだ、これまた凡庸、スミマセン。規範と逸脱。安逸と焦燥。収束と散逸。定型と可塑。





只今のながらCD

THE GARDEN / JOHN FOXX
[PR]
by alglider | 2008-04-17 20:55 | 日々是口実 | Comments(0)