何気なく雑記

f0100480_1632171.jpg


20:16

 何気なく


 撮った写真だけれど、この電柱は何のためにあるのだろう。途中で遺棄された遺跡のようだ。電線は張られていないけど、上るためのステップはついている。それも上部にだけ。何かになる予定だったが何にもならなくて、そこに立っている。


 木の芽どき。眠くて、目もときどきかゆくて、頭がボーッとして、何だか気がせわしくて、糖分が足りないようで、珈琲を三杯飲んで、晴れたので洗濯ものがよく乾いた、今日。




只今のながらCD

THE SOUL OF FAD / AMALIA RODRIGUES
[PR]
Commented by at 2008-04-20 21:29 x
しばらく眠れなくて、何度も目が覚めて・・・、が続いてたんだけれど、今度は眠くて眠くて・・・。
一体どうなってんでしょう。

電柱、役には立たなくても、存在感を持って立ってる。
Commented by NEU!(ノイ!) at 2008-04-20 22:10 x
電柱でござる!電柱でござる!
Commented by パンタタ at 2008-04-20 22:43 x
文さんへ
眠いですよね。木の芽どき、なんかバランスがとれません。
存在感がある、そう、それだけで役立ってますね。
Commented by パンタタ at 2008-04-20 22:44 x
NEU!さんへ
刃傷沙汰、人情沙汰........
調子どう?
Commented by マリア at 2008-04-21 13:48 x
写真 見えました~ (^^)V
すごくいい写真♪ 電柱から哀愁が漂ってる 笑
男の背中っぽい!

脳が疲れているときは コーヒーじゃなくってチョコレート食べましょ !(^^)!
Commented by noelu-2008 at 2008-04-21 17:28
マグリットの絵みたいですね。不思議~
Commented by パンタタ at 2008-04-21 21:50 x
マリアさんへ
ほよっと見えましたですか、えがったえがった。
脳が疲れたら、チョコレートですか、へい、分りやした。
Commented by パンタタ at 2008-04-21 21:52 x
ノエルさんへ
そう言えばそうですね。
もうちょっと青い部分が多ければ、もっといいですかね。
Commented by fukugafukuro58 at 2008-04-21 23:04
その電柱は、おそらく電気工事の練習用ではと思われます。
夢を壊して御免。
Commented by alglider at 2008-04-21 23:11
ビリケンさんへ
えー、練習用ですか?
公営団地のすぐそばの道にあるんですが。
陸橋にあがって撮ったんですけどね、
練習柱にしては、あまりに人家に近すぎじゃありませんか?
そんなところで練習するの?
夢はどうでもいいんだけど。
パンタタ
by alglider | 2008-04-20 16:03 | 日々是口実 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧