ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

暗澹

f0100480_20543010.jpg


23:20

 空っぽの世界。


 泣きながら、感動した、と言う老人。死刑判決が出てほんとうによかった、と。


 死刑でよかった。鳩山法務大臣は死刑執行の書類に早く判子を捺してほしい、と入れ歯の調子が悪いのか、はごはごと言う老人。


 判決文をじっくり読みました。みんなが待ち望んでいた判決が出ましたね、というご婦人。


 私の耳元に響いた言葉。


 私の今日一日は暗澹。


 私の今日一日はからっぽの世界。





只今のながらCD

MUSIC FOR AIRPORT / BRIAN ENO
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2008-04-24 01:08 x
タイガーマウンテン買って帰ったとき、ブログでイーノのことが書いてありました。ビフォー.....は持っているのであと2枚。4枚目までは欲しいなぁと思っていますが。どっちかっていうと環境音楽みたいになる前の方が好きかな。昨日アルディ聴いていました。これアルディですよね?
Commented by パンタタ at 2008-04-24 22:02 x
BEATNIKSさんへ
HERE COME THE WARM JETS と GREEN ANOTHER WORLD ですね。GREEN はテキーラさんにCD-R 送ってもらいました。あんさんレコード持ってたのにねぇ。
はい写真はアルディです。よく分るねぇ、感服しました。
by alglider | 2008-04-23 20:54 | 日々是口実 | Comments(2)