古くなる

f0100480_17465864.jpg


23:26

 ちかごろ


 テレビを見ないから、ときどきチラリと見ると出ている役者さんの名前がまったく分らない。お咲きさんは「最近のテレビは面白くないわねぇ」と言いつつ、ぼんやりとでも見ていたりするから、何故か新人の役者さんの名前を知っている。とくに男前さんには詳しい。私は別嬪さんでも、さっぱり分らない。


 というわけで、今、ケーブルテレビで「新・必殺仕事人」を見ている。藤田まことさん、中条きよしさん、三田村邦彦さん、みんな若い。このシリーズにずっと出ていた鮎川いずみさんは最近どうしてはるんでしょう。


 しかし、何でもかんでも古くなり、何故こんな速いスピードで懐かしくなってしまうのだろう。




只今のながらCD

APOLLO / BRIAN ENO
[PR]
Commented by おぽんち at 2008-04-28 09:22 x
この写真は絵を写したものでしょうか。
なんかほのぼのしている感じですね。
Commented by パンタタ at 2008-04-28 22:37 x
おぽんちさんへ
この写真は、VASHTI BNYAN というブリティッシュ・フォーク・シンガーのジャケットです。人物(VASHTI BUNYAN)は本物で、馬や牛、犬の絵の描かれた民家の入り口で写ってるんです。
で、今日(4/28)は牛の部分を.......
by alglider | 2008-04-26 17:46 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧