ジギー・スターダスト

f0100480_21525210.jpg


23:26

 昨日、


 タイガースのことを書いたら、ヤクルト三連戦に負け越してしまった.........(-"-;)  今期初めて。こっそりファンやから、これからタイガースのことには触れないでおきませふ。


 明日頑張れば連休。何だか小学生のように待ち遠しく、うれしい。わくわく。特に旅に出るわけでもなし、特別なことは何もない。


 帰りにデビッド・ボーイのジギー・スターダストの紙ジャケCD を買ってきた。時間を見ると40分弱。最近の80分近く収録されているCD に比べると二分の一、何と短いことか、そして何と美しく充実した一枚であることか。今から思えば、ジギー・スターダストは短歌だよ。





只今のながらCD

ZIGGY STARDUST / DAVID BOWIE
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2008-05-02 00:25 x
本当、「何と美しく充実した」アルバムですね。今となっては短く感じる40分ですが全編繋がった完璧な40分ですよね。こういう音楽を十代で聴いてたんだね。
Commented by マリア at 2008-05-02 08:19 x
やっと 辿り着きました はぁはぁ 汗汗 爆
ご心配をおかけしました <m(__)m> また、素敵な短歌が読みにこれます♪ (^^)V
Commented by パンタタ at 2008-05-02 22:39 x
BEATNIKSさんへ
そうやねぇ、10代から聴いているやねぇ。
40年間ジギー・スターダストを聴いています。
そう思うとすごいことですね。
今日もiPodで移動中はずっとこれでした。
Commented by パンタタ at 2008-05-02 22:44 x
マリアさんへ
おお、お久しぶりです。
辿り着きましたね。これからもよろしく。
by alglider | 2008-05-01 21:52 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧