ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

急ぐとあかん + 短歌

f0100480_19512157.jpg


23:33

 急ぐと、


 碌なことがない。ということが身の回りに起こっている。あかんなぁ。深呼吸をする習慣がちょっと滞っていたので、久しぶりにしようと思っても、なかなかうまくできない。深呼吸ぐらいと思われるかもしれないが、ゆったりした気持ちにならないと、やった意味がない。急ぐとあきません。


 今も日付が変わりそうで、更新を急いでしまっている。んで、今日はこれにてお終い。んじゃ。





「短歌」5月号

悲 し み は 薄 き パ イ 生 地 面 か ら さ さ く れ だ っ て か さ り と 落 ち て




かなしみはうすきぱいきじおもてからささくれだってかさりとおちて





只今のながらCD

ENDLESS SUMMER / FENNESZ
[PR]
Commented at 2008-05-10 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2008-05-10 16:53 x
非コメさんへ
ありがとうございます。
by alglider | 2008-05-09 19:51 | 短歌 | Comments(2)