雑記中の雑記

f0100480_19291644.jpg


23:47

 おお、


 今夜も更新が遅くなってしまった。今日は職場のマニアック部長さんが、以前頼んでいたKING CRIMSON の[THE GREAT DECEIVER LIVE1973‐1974]、SOFT MACHINE[BUNDLES] を持ってきてくれていた。キンクリはボックスセットでマニアック部長さんの面目躍如でありまするるるるる。[バンドルズ]の方はずっとギターのいなかったソフトマシーンにアラン・ホールズワースが参加している。従来のファンからは異論もあろうが実にカッコイイ。事実上このCD でカンタベリー系の流れは終焉。


 と、分かる人にしか分らないことを書いて、今日はお終い。


 ちょっと、仕事がたまってきている……..




只今のながらCD

BUNDLES / SOFT MACHINE
[PR]
Commented by てきーら at 2008-05-14 17:20 x
おお!アランホールズワース!死ぬほど好きなギタリストです。
UKの1stのギターワークが素晴らしい。
それも相当ホールズワース、良いんですか?
買おうかな。


この前のマシーンのライブDVDタワレコで見ましたよ。
結構良いんじゃないかな。ちょっと欲しくなってます。
Commented by パンタタ at 2008-05-14 21:37 x
てきーらさんへ
やっぱり、テキーラさんだよね、これにレスくれるのは。
想像通りでした。
ホールズワース、1曲目から弾きまくってますよー。
携帯メールに伝言送りました。
と、いうことです。お楽しみにね。
Commented by テキーラ at 2008-05-15 11:11 x
この日記は僕が返す想定以外ありえません(笑)。
昔っから聴きたかったんですよ、「バンドルズ」。
たのしみい!
by alglider | 2008-05-13 19:29 | 日々是口実 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧