ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

短歌

f0100480_1913063.jpg


22:09

 今夜は


 仕事を持って帰ってきたので、今からパソコン使って書き物でありんす。短歌のみにて失礼。ケペル先生また明日。んじゃ。





サ イ レ ン に 遠 声 し ぼ る 犬 の ご と 吠 え た き と き あ り 灯 と も し こ ろ



さいれんにとおごえしぼるいぬのごとほえたきときありひともしころ






只今のながらCD

WHITE NIGHT / VLADIMIR SHAFRANOV TRIO
[PR]
Commented by テキーラ at 2008-05-15 11:14 x
灯 と も し こ ろ、「ひ、ともしころ」は発見です。
6音なのに7音で読める!勉強になりました。
Commented by パンタタ at 2008-05-15 21:36 x
テキーラさんへ
そう、「ひ」で一回切ってしまいますよね。
自然に七音で入ってきます。
by alglider | 2008-05-14 19:13 | 短歌 | Comments(2)