「ほっ」と。キャンペーン

再利用短歌

f0100480_2034851.jpg


23:29

 何だかんだと


 忙しい。あっちにメールを送り、そっちに書き込みをして、ん、以前にもこんなことを書いてたな。そうやん、ずっとこんな感じで忙しく、帰ってきてからもパソコンに向かっている。職場で8時間、家で4時間。


 ずっと昔、作っていた短歌をベースに新しいものにした。忙しいから、手抜き? ちゃうちゃう。お咲きさんが寝ると言ってるので、リビングは消灯。で、パソコンタイムも終了。とっぴんぱらりのぷ。





口 ず さ む W I N E & R O S E S 飲 み 込 め ば 何 を 糧 と す 天 津 乙 女 は



くちずさむワイナンロゼスのみこめばなにをかてとすあまつおとめは






只今のながらCD

THE BEST / SIMON & GARFUNKEL
[PR]
Commented by paw at 2008-05-29 00:33 x
天津乙女って、確か往年の宝塚のひとですよね!?
不思議な感じで、雰囲気があっていいなぁ。
Commented by パンタタ at 2008-05-29 23:12 x
pawさんへ
こんばんは。ようこそ場外へ。
天津乙女はタカラジェンヌですが、この歌は彼女の名にちなんだ
薔薇の品種名のつもりで読みました。
先日、伊丹市の荒本バラ園に行って来たんです。
伊丹で作出された薔薇の品種だそうです。
そういえば宝塚も近いですね。
ちなみにWINE & ROSES はアル中映画「酒とバラの日々」の
主題歌です。ヘンリー・マッシーニだったかな、いいメロディですよ。
by alglider | 2008-05-28 20:34 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧