ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

新宿だよおとっつぁん

f0100480_2022336.jpg


  ぎりぎりで帰りの新幹線に飛び乗った。



 歌人の辰巳泰子さん、わが歌の心の師(勝手に思い込んでいる)歌人の福島泰樹さん、mixi短歌友達のテキーラさん、HOHAさん、現在無所属のおぽんちさんたちと居酒屋で歓談。


 私はウーロンですが。話してると時間はあっという間で、ちょっと焦りました。おぽんちさんが東京まで付き添ってくれたので心強かった。ありがとう。


 とりあえず更新。帰ってから校正します。




只今のiPod

ENGLISH GARDEN / JOHN FOXX
[PR]
Commented by おぽんち at 2008-06-01 22:17 x
無事乗れてよかったです。
とりあえず、ベストショットだけ送りますね。添付できなくてもっぺん送ってみます。
Commented by おぽんち at 2008-06-01 22:19 x
いっぱい焼いてくださってありがとう存じます。とりあえず別便にて今日のベストショットを送ります。
Commented by パンタタ at 2008-06-02 00:22 x
おぽんちさんへ
お疲れ様でした。東京駅まで見送ってくれてありがとう。
もっと、みなさんと話していたかったでしょうにね。
Commented by おぽんち at 2008-06-02 06:57 x
そんなことないです…。
実は人見知りでして、あーゆー席は苦手なんですけれど…人見知りが逆に出るとあのようにしゃべるようになっちゃうんです。
Commented by テキーラ at 2008-06-02 10:33 x
どもども。お疲れ様でした。
まさか彼らたちと居酒屋で小さく飲めるなんて思っても見なかったです。付いてきてよかった。ありがとうございました!
やっぱ福島さんはパワーあるね。辰巳さんも強烈なキャラで驚きました。
Commented by パンタタ at 2008-06-02 22:07 x
おぽんちさんへ
とにかく、ありがとうございました。
助かりました。なにせ山形に行ってたかもしれませんから....
Commented by パンタタ at 2008-06-02 22:08 x
テキーラさんへ
ども、おつかれさんでした。
>小さく飲める
って、うまい表現ですね。
私ももっといたかったですよ。
Commented by おぽんち at 2008-06-02 22:20 x
テキーラさんへ

テキーラさんと福島さんのツーショット撮れてるのがあります。
パンタタさんにDVDに焼いたの送りますので、良かったらパンタタさんからもらってくださいますか?
あるいは面倒ならば、パンタタさんが私のPCのアドレスをご存じなので、パンタタさんから聞いていただきメールをいただければそれに対して返信で添付します。
Commented by パンタタ at 2008-06-02 23:02 x
テキーラさんへ

だそうです。
Commented by テキーラ at 2008-06-03 11:12 x
おぽんちさん、ありがとうございます!
では、お言葉に甘えて。

パンタタさんからメールで送ってもらってもいいでしょうか?

Commented by おぽんち at 2008-06-03 18:15 x
今日普通の郵便でパンタタさんあてにDVDを発送しましたので、数日で着くと思います。
そういうわけでよろしくお願いします。
Commented by パンタタ at 2008-06-03 22:39 x
おぽんちさんへ
ああ、ありがとう。
テキーラさんにPCアドレスを送りました。
おって連絡があるかと思います。
Commented by おぽんち at 2008-06-05 13:12 x
連絡ありました。
3枚送りました。
Commented by パンタタ at 2008-06-05 22:26 x
おぽんちさんへ
今日、郵便物がきたみたいですが、不在通知でした。
土曜の夕方指定でゲットいたします。
Commented by おぽんち at 2008-06-05 22:52 x
テキーラさんからメールがあって、喜んでいただけたようでよかったです。
パンタタさんが撮っていた電柱の写真とほぼ同じような状態で私も撮っているのがあって、おかしくなりました。
Commented by alglider at 2008-06-05 22:56
おぽんちさんへ
覚えてませんか、あの電柱は二人並んで撮ったんだった気がします。
パンタタ
Commented by おぽんち at 2008-06-06 02:06 x
すみません、写真を撮るときは夢中なので周りを見ていません。。。
おそらく私の方が前を歩いていたと思いますが…。
by alglider | 2008-06-01 20:02 | Comments(17)