片頭痛

f0100480_19593312.jpg


23:29

 昨夜、


 無事これ名馬、なんて書いたのがいけなかった。慢心していた。今日は持病の片頭痛に悩まされ一日中寝ていた。ときどき上半身の左側の神経がピリピリと電気が走るように痛む。寝ていると不安症が少し頭をもたげたが、薬は飲まず、ひたすら寝る。しかし、寝れば寝るほど頭が痛くなる。今日は書きあげる予定の原稿が一本あったのだけれど、延期。今もすぐれない。


 一日中寝ていたけど、初ものの西瓜を食べて、また寝ます…..zzzzzz





只今のながらCD

Belle Excentrique / KAZUHIKO KATO
[PR]
Commented by おぽんち at 2008-06-09 09:38 x
お大事になさいませ…。
Commented by at 2008-06-09 09:45 x
疲れがでたのですね。
お大事に。
Commented by パンタタ at 2008-06-09 22:47 x
おぽんちさんへ

ありがとうございました。
Commented by パンタタ at 2008-06-09 22:48 x
文さんへ

ちょっと疲れですかね。
ありがとうございました。
by alglider | 2008-06-08 19:59 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧