雑記

f0100480_21364231.jpg


23:12

 今まで


 放っておいたというか、書きっ放しだった短歌をまとめてみた。一日一首なんてとてもできなくて、寡作のほうだけれども、集めてつらつら並べてみると結構ある。今日ぐらいブログに短歌を載せておこうかなって思って、無理に作ったりするものだから、後から見直すと、本当につまらない歌が多い。がっかりていうか、当り前か。また修理しなくては。



sutanka ←クリック





只今のながらCD

GET GRIP / AEROSMITH
[PR]
Commented by at 2008-06-23 13:54 x
読んでみた

私より、上手い
一首より、何首か続けて読むと、また良いですね

自分の歌にワラって、終わり

感謝感謝
Commented by パンタタ at 2008-06-23 21:37 x
磯さんへ
いやー、そんなふうにちゃかさいでください。

ま、とりあえず感謝感謝ですかね。
Commented by ボブ at 2008-06-25 02:11 x
一度読ませていただいて、なんだか背中がぞっとしました。
夜中で時間があまりとれないので、メモしてまたもう一度、読ませていただきます。
ホント、たまにしかお邪魔できないので、途切れ途切れで遅まきながらの感想しかできず、申し訳ありません。
改めてまた、時期はずれに書き込みさせていただくことになりますが・・・・・・
Commented by パンタタ at 2008-06-25 22:33 x
ボブさんへ
sutankaは気まぐれに短歌を格納しておく倉庫みたいなものですから、
ときどき覗いてやってください。ありがとうございます。
by alglider | 2008-06-21 21:36 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧