まとめました

f0100480_010790.jpg


00:11

 今では


 指輪も回るほど、くちなしの短歌を毎日アップしてきましたが、マイ短歌ブログ sutanka にまとめてみました。ブログでは「くちなし10」で終わったのに、まとめてみると十一首。うう、数が数えられていない。



sutanka ←クリック





只今のながらCD

LADY IN SATIN / BILLIE HOLIDAY
[PR]
Commented by at 2008-06-30 12:14 x
おはようございます

読みました

やっぱり、連作で読むと良いですね

良い歌を読ませてもらい感謝感謝
Commented by パンタタ at 2008-06-30 20:45 x
磯さんへ
まいどまいどありがとうございます。

連作のつもりじゃなかったので、
ちょっとちぐはぐなバランスですね、って
並べる順番もそれほど考えてないし.....(-"-;)
Commented by ボブ at 2008-07-02 23:50 x
お邪魔したり、出来なかったりで、今初めてまとめて読ませていただきました。
ひとつの題材を毎日詠む、ということにまず感服です。
(歌人の方では、当たり前のことなのでしょうが、歌人でもない、ただの歌好きのわたしには、そんな根気があい。ような気がする。っていうか、気があっち行ったり、こっち行ったりするんです)

磯さんの言われるように、まとめて読むとまた一首で良いと思った部分と違うよさがでてきますね。

また「お気に入り」にメモして、日曜に読もう。
二週続けて土曜が仕事なんで。

Commented by ボブ at 2008-07-02 23:53 x
すみません。

「根気があい」・・・・・>「根気がない」

変換ミスです。
ごめんなさい。
Commented by パンタタ at 2008-07-03 21:12 x
ボブさんへ
あのー、私、短歌を始めて2年も経ちません。
歌人と呼ばれるのには、ちょっと気色わるくて、
ま、同好の志ということで。
by alglider | 2008-06-30 00:10 | 日々是口実 | Comments(5)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧