「ほっ」と。キャンペーン

ダチュラ 3 + 短歌

f0100480_2042140.jpg


23:24

 今日も


 福島泰樹さんからメールをいただいた。東京・渋谷アピアである寺山修司さん追悼の絶叫コンサートの案内である。が、いくらなんでも、毎月上京できる経済的余裕はなく、お咲きさんからも「先月大勝負やったのにね」なんて言われてしまった。そうなのである。丁寧にお断りの返信を送った。本心は心残り、未練たらたらなのであるがなあ…….


 ま、そんなことより目の前のことに専念。


 と、言いつつ、とても眠い。ちょっと病的な眠さで、職場でも初めて机に頭を沈めてしまった。で・す・か・ら、もう寝ますです。





問 ひ 詰 め て わ が 身 に か へ る 虚 し さ の 痛 み 鎮 め ん ダ チ ュ ラ の 朝 に




といつめてわがみにかえるむなしさのいたみしずめんだちゅらのあさに







只今のながらCD

SINGS LULLABYS OF BIRDLAND / CHRIS CONNER
[PR]
Commented by ボブ at 2008-07-02 23:41 x
ダチュラ(曼荼羅華のこととはしりませんでした。またひとつ利口になった)のお歌、この三番目が好きです。

まあ、私ごときが好きだと言ってどうもこうもないでしょうけど。
Commented by パンタタ at 2008-07-03 21:08 x
ボブさんへ
ダチュラっていい響きですね。
ちょっと推敲しようかなと思ってます。
by alglider | 2008-07-02 20:04 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧