「ほっ」と。キャンペーン

ダチュラ 4 + 短歌

f0100480_20501591.jpg


22:41

 今夜も


 病的に眠い。帰りの車内での眠気、その朦朧とした感覚は、自分でも異常じゃないかなって思う。磁石のN極とN極の反発を意識で押しあって、バランスをとっている感じ。崩れると、黄泉に引き込まれていく。よもつひらさかでつなひきだよ。


 対策は眠るしかないようで、おやすみなさい。







沈 默 に 問 ひ 詰 め ら れ て 虚 ろ な る 洞 に 咲 き た る ダ チ ュ ラ 一 輪




ちんもくにといつめられてうつろなるほらにさきたるだちゅらいちりん






只今のながらCD

STRANGE FRUIT / BILLIE HOLIDAY
[PR]
Commented by おぽんち at 2008-07-03 23:13 x
ダチュラの実は、奇妙な果実です、確かに。
Commented by at 2008-07-03 23:52 x
私も最近とみに眠い

朝も、おきるのが辛いぐらい眠い

おやすみなさい
Commented by マリア at 2008-07-04 05:25 x
気候のせいでしょうか 私も本当に眠いのですよ だるいですし憂鬱ですし
ぐっすり眠れてたらいいのですけど !(^^)!
あ、おはようございまーす♪ 笑
Commented by パンタタ at 2008-07-04 21:56 x
おぽんちさんへ
おぽんちさんとこで実をつけるんですね。
どんなんだろ?
ネットで調べてみます。
Commented by パンタタ at 2008-07-04 21:58 x
磯さんへ
朝起きるのは大丈夫なんですけどねぇ.....
夕方、仕事中、そして帰宅中の電車内が、
眠い。病的に.....
Commented by パンタタ at 2008-07-04 21:59 x
マリアさんへ
早朝5時の書き込みなら、
大丈夫でしょう.......多分。
Commented by おぽんち at 2008-07-05 02:16 x
これから花が咲くので実は夏が終わるころですかね…。
おもしろい実です。
by alglider | 2008-07-03 20:50 | 短歌 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧