とりあえず更新

f0100480_13194631.jpg


19:38

 今日も


 一日何だかなあ……というような体調。朝、頑張って病院へ行き、点滴を打ってもらう。主治医が「アル中は点滴が好きだからなあ」と言う。そういえば入院中も日に2回の点滴が1回になったときは、なんだかさびしく感じたものだ。病院に毎日通って、毎日点滴を受けている人は、その栄養より、毎日のルーティンワークをこなしているという充実感が必要なんだと思う。マイ主治医も肝臓のγ (ガンマ) などの数値からいうと必要でない患者が多いという。ま、私は早い夏バテということで。


 昼から野暮用が続き、このことも私を疲れさす。さらに今から自治会の会合。これもまいったなあ、で、気持ちが沈む。


 病院に行く途中でダチュラの「奇妙な果実」を見つけた。悪意の惑星のような形状である。





只今のながらCD

THE MERRY SISTERS OF FATE / LUNASA
[PR]
Commented by おぽんち at 2008-07-13 20:05 x
もう実がなったのですか…早いですね。
これがころんと落ちるんですよね。
Commented by パンタタ at 2008-07-13 20:40 x
おぽんちさんへ
早いのですか.......おぽんちさんが育てているのと種類が違うのかな?
ころんと落ちるんですか......見届けます。
歌になりそうです。続編書かなくては.....
by alglider | 2008-07-12 13:19 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧