ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

予定 + 短歌

f0100480_15594354.jpg


23:48

 予定通り、


 午前中にアル中病院に行き、点滴うけ、薬をもらう。予定通りに行動できるというのはありがたい。かつては言い訳のように毎日予定を組んで、予定通りに動けずにいた。約束は破るためにある、の繰り言を地でいっていたのである。自分で言った言葉が、あらかじめ裏切るための言い訳であった。多くの立派な言い訳を考えて裏切っていくより、一つの予定を確実に守れることの方が、楽でいい。


 明日はマンションの夏祭り、この猛暑、一日外にいるのかと思うとちょっとつらい。






疎 ま し い 自 ら の 影 た ち 切 つ て 喜 々 と 白 ユ リ 夜 を 噛 み を り




うとましいみずからのかげたちきってききとしらゆりよるをかみおり






只今のながらCD

LET’S DANCE / DAVID BOWIE
[PR]
by alglider | 2008-07-26 15:59 | 短歌 | Comments(0)