熱中症

f0100480_84273.jpg


23:17

 半分超、


 熱中症状態。ひざ下、足の甲、顔、首は軽い火傷のよう。風呂に入ると、皮膚が痛む。水のシャワーで鎮める。体がくたくたで、さっきから溜め息ばっかりついてて……寝ます。明日、休みを取っておきゃよかった。






只今のながらCD

NIGHT ON THE TOWN / ROD STEWART
[PR]
Commented by やねうらねこ at 2008-07-27 11:49 x
船とクレーンですか…こころ惹かれる風景ですね。
Commented by パンタタ at 2008-07-27 22:53 x
やねうらねこさんへ

神戸港へぶらっと行ってきました。
Commented by くも at 2008-07-28 07:52 x
おはようございます。7時49分、パンタタさんがミクシィ開いているときですね。お立ちよりありがとうございました。
きのうは、ラーメン屋に一日いて、熱中症どころの
さわぎではありませんでした。

なにしろ、70度くらいに室内なりますので。
Commented by at 2008-07-28 11:37 x
おはようございます

私も去年、熱中症になりました
ポカリスエット飲んで、涼しい所に寝て、何とか事なきを得ました

年取ると、体温の調整機能も年取るのですね

寝る時は、頭から汗が滴り落ちるほど風呂に入って、体の機能回復をしているこの頃です

パンタタさんも、気をつけて、
風呂はいいですよ~

風呂に感謝感謝
Commented by パンタタ at 2008-07-28 22:48 x
くもさんへ
はあー70度ですか、厨房って熱気のど真ん中ですものね。
外の熱中症は、温度もですが、日差しが辛いですね。
子供のころの日差しと違う気がします。ま、年を取りましたからね。
日差し火傷が痛いです。
足の甲にオロナイン軟膏を塗ってます。
Commented by パンタタ at 2008-07-28 22:53 x
磯さんへ
そうですね、お茶よりもポカリなどのスポーツ飲料がいいみたいですね。
ああ、私ね、お風呂ね、すぐのぼせるタイプでして、
冬でもシャワーだけなんです。浸かっても1分が限界。
今、シャワー上がりで、さっぱりです。
まだ、日焼けが痛いですわ。
by alglider | 2008-07-27 08:04 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧