ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

調子悪っ + 短歌

f0100480_19392140.jpg


22:07

 調子悪いっす。


 さっき、娘さんからお盆の帰省予定の電話があり、自分には子供がいたことを思い出す。まったく連絡をしてこない娘さんなのである。お咲きさんが、福島泰樹さんの季刊誌の話をすると「へー」って言ってたそうだ。小さいころ「曇天」をよく聴かせたからなあ。


 ま、はやく寝ます。今日、職場では半分死んでました。






立 ち 止 ま り 空 見 上 げ れ ば 人 は み な 追 い 越 し ゆ き て わ れ は 奇 異 な り



たちどまりそらみあげればひとはみなおいこしゆきてわれはきいなり






只今のながらCD

SYNCHRONICITY / THE POLICE
[PR]
Commented by おぽんち at 2008-08-04 21:20 x
数日間留守にしていました。
だいじょうぶですかぁ……。
Commented by パンタタ at 2008-08-04 22:14 x
おぽんちさんへ
週末は点滴ライフです。
秋でもないのに愁訴症です。

数日間留守にするとき、アッシュはどうしてるんですか?
Commented by おぽんち at 2008-08-04 22:18 x
アッシュはいつもお世話になっている動物病院にあずかってもらっています。
赤ちゃんのときからずっと診ていただいている先生なので、私も安心なのです。

点滴ライフですか……。
どうぞお大事に。
Commented by くも at 2008-08-06 07:58 x
実感のこもる歌だとおもいます。

ほんとは「ぱ」と「て」という助詞は
流れをとめるから、意識的に布置しないと
まずいんですが、「実感」に押されて
気にならなくなってますね。
Commented by パンタタ at 2008-08-06 21:40 x
くもさんへ
この実感は寂しいなあ、と思いつつも、やはり実感かあ......
「ば」と「て」ですね。気を付けます。
考えてなかったから.......汗;汗;
by alglider | 2008-08-04 19:39 | 短歌 | Comments(5)