ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

調子悪っ 2

f0100480_21255776.jpg


21:47

 夕立があった。


 ここ数年、夕立ちがめずらしくなっている気がする。小学生のころ、高校野球を見ていると、夕立ちで試合が中断し、甲子園より東にあった我が家では「こっちに雨が移動してくるよ」何て言って母が洗濯物を取り入れたものだ。よく絵日記の素材となった。


 今日の行き帰りとも電車が遅れる。



空見れば雲が流れて海見れば波が騒いでほんにわたしは悲しんでいる




 頚椎のヘルニアが痛む。体調悪っ! が続く。更新を早く終えて、寝ます。






只今のながらCD

BONA DRAG / MORRISSY
[PR]
Commented by くも at 2008-08-06 07:55 x
「空見れば」
軍歌みたい、って言ったら失礼ですか。

くれぐれもご自愛のほどお祈りします。
Commented by at 2008-08-06 12:13 x
そういえば、
夕立は、最近ないですね

夕立まで、異常気象かと思ってしまう

今日も晴れです感謝感謝
Commented by パンタタ at 2008-08-06 21:36 x
くもさんへ
軍歌ですか「海ゆかば~」ですかね。
まだ歌になっていない、散文です。
Commented by パンタタ at 2008-08-06 21:38 x
磯さんへ
そちらも少ないですか。全国的なのかなあ?
でも、今日の夕方もざーっときました。
夕立ちは続きますからね。でも局所てきで被害甚大。
高校野球もノーゲームになっちゃったしね。
by alglider | 2008-08-05 21:25 | 日々是口実 | Comments(4)