ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

雑記

f0100480_2112383.jpg


23:18

 今日も


 夕立が。明日も続くかもしれないという予報。子供のころの夏が戻ってきた感じだが。局所的豪雨に悲報もとどく。何とか明日をやり過ごせば、休みというところまでこれた。だましだましの一週間。


 ただいま推理小説に没頭中。更新は短く、すみません。


 なお写真はジャケ買いした CD 。300 円。思わず手が出そうなイラストでしょ。クレジットにはTrain としかなく、Train でググっても、よくある単語だから、ロック関係にはたどり着けない。何でしょうね?





只今のながらCD

DEEP / PETER MURPHY
[PR]
Commented by くも at 2008-08-08 00:10 x
日本が熱帯気候になってきた証拠ですね。

ご自愛くれぐれも
Commented by パンタタ at 2008-08-08 20:36 x
くもさんへ
東京湾に熱帯魚が見られるらしいしね。

明日は点滴だあー!
by alglider | 2008-08-07 21:12 | 日々是口実 | Comments(2)