ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

だらだら

f0100480_20124520.jpg


23:03

 眠い。


 北京オリンピックの開会式を見ていたが、眠くて眠くて……眠気を覚ましてくれるものがない。ひたすらだらだら。


 読みかけの推理小説「QED百人一首の呪」が、残りもう少し。テレビ見んのやめて、本読みながら、寝てしまったらそのまま眠りの世界へ行きましょう……


 何日か続けて詠めていた短歌だけど、さっぱりできず。






只今のながらCD

TRACY CHAPMAN / TRACY CHAPMAN
[PR]
Commented by at 2008-08-09 15:54 x
インターネットカフェ、なんてとこへ来ています。
なんだか、落ち着かないや。

体調、まだよくなさそうですね。この暑さ、もう少し何とかなってくれるといいんだけれど。
オリンピックの開会式、私も1時間ほどで眠くなってそのまま寝ちゃいました。
よく眠ります。何度も目が覚めるけれど。

休暇が取れるといいですね。

ロッド・ステュアートのアメイジング・ブレイズ、かわいい。
Commented by パンタタ at 2008-08-09 17:42 x
文さんへ
お久しぶり。ネットカフェですか、おうちのはまだよくならないのですね。
体調は芳しくないですね。今日も朝から点滴にいってきました。
現地時間、夜中の12時過ぎに終わる開会式って、
選手無視っていうか.....

ロッドのアメイジング・グレイス、多くの人が歌っている中で
初めてのアメイジング・グレイスでして、
高校時代だったかな。いいですね、ロッドの歌になっている。
by alglider | 2008-08-08 20:12 | 日々是口実 | Comments(2)