「ほっ」と。キャンペーン

優先順位 + 短歌

f0100480_20144128.jpg


23:16

 休みに


 たどり着いた。うう、そんなことを毎週末に書いているような気がするけれども、ま、無事これ名馬、というわけでアル中にはありがたいことである。


 オリンピックの陸上競技も遅くまでライブでやっている。水泳の方が放映の優先順位がアメリカマスコミ内では高かったみたいだ。スパースターのいる競技が優先か。女子サッカーもライブで、今、流れている。オリンピックってこんな夜中まで競技をしているものだったかなあ? 私がお熱を上げている女子バレーボールは今からだよ。また、試合中に日付が変わってしまう。真夜中の競技、光化学スモッグ対策か、うーん、バレーボールは屋内だしなあ……不思議である。不思議といえば、競技が終わった選手にすぐインタビューするのも不思議で、それに皆が応えるという光景も不思議なのだが、そんなことないですかね? 何から何まで優先順位が狂ってる大会のような気がする。







か な 、 か な と ひ ぐ ら し の 問 ふ こ の 夕 べ わ れ も い つ ぴ き 胸 に 飼 い を り




かな、かなとひぐらしのとうこのゆうべわれもいっぴきむねにかいおり







只今のながらCD

ALWAYS NEVER THE SAME / KANSAS Featuring The London Symphony Orchestra
[PR]
by alglider | 2008-08-15 20:14 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧