「ほっ」と。キャンペーン

好転 + 短歌

f0100480_1931338.jpg


23:19

 急転


 直下。行方不明だった従兄が見つかって、弟に連絡があったという。鹿児島の叔母さんの体調がよくないという。はやく会うことを望む。






根 腐 れ の サ ボ テ ン 溶 け て 棘 な ほ も わ が 身 を 守 り さ ら に 溶 け ゆ く




ねぐされのさぼてんとけてとげなおもわがみをまもりさらにとけゆく







只今のながらCD

McDONALD & GILES
[PR]
Commented by やねうらねこ at 2008-09-01 21:05 x
なんだろう? このあいだ写真にとった蝙蝠のからだの表面とも似ているような…。
Commented by パンタタ at 2008-09-01 21:32 x
やねうらねこさんへ
ええ、蝙蝠ですか?
これは水を遣りすぎて根腐れをおこさせてしまった、
マイサボテンです。
溶けていくようにです。
by alglider | 2008-09-01 19:31 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧