ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

懸案 + 短歌

f0100480_1932222.jpg


23:55

 仕事の


 帰り、久しぶりにS断酒会に参加した。入院していたときには毎週通っていた会で、夜の道を歩いていると懐かしく、会場に着いてしまうのがもったいないような気持ちになった。迷路のようなところにあって、そういった路地を歩くのが好きだから、幾つもの道順を覚えている。今日は商店街を抜けるコースでお伺いした。


 家に帰り着いたのは午後10時半。ささっと夕飯を食べて、頭がぼーっとしている。


 実は仕事上、警察関係の表現での懸案があって、土曜日曜は気がふさいでいたのだが、案ずるより産むがやすし、で、向こうから懸案をチャラにしてきた。よかったよかった。






み ず か ら を 穢 し た も の の に ほ ひ 満 つ 夜 に 群 れ 咲 く 朱 の 赦 免 花




みずからをけがしたもののにおいみつよるにむれさくしゅのしゃめんばな








只今のながらCD

EAST WEST / THE PAUL BUTTERFIELD BLUES BAND
[PR]
Commented by machi at 2008-09-09 19:53 x
昨日はお土産付きでどうもありがとうございました。
迷路・・の先の会場
やっぱり灯りはともしとかなあかんね。
Commented by パンタタ at 2008-09-09 21:11 x
machiさんへ
昨日はどうもお邪魔しました。
iPodに入りました?
Commented by at 2008-09-09 21:15 x
僕にとって、例会(ミーティング)場は巣です。
巣は沢山あると心強いものですね。
巣ごもりしてる内に片付く問題もあったりします。
Commented by パンタタ at 2008-09-09 22:14 x
慎ちゃんへ
私にとっては、どうだろう?
最近、よくわかりません。
バランスをとるところかな、いや、ちがうか?
よく、分かりません。
今に限っていえば、生活の中でそれほど重要な位置を占めてません。
Commented by machi at 2008-09-10 00:01 x
はい、無事にiPod に入りました。
今度のiPodは大きい画面でよく字が見えます。
息子が勝手に替えて行くのでなすがままです。
車の中で聞く楽しみが増えました。
ありがとうございます。

おおたか静流さんのも一緒に歌っていますよ。
by alglider | 2008-09-08 19:03 | 短歌 | Comments(5)