ふらつくの

f0100480_10242841.jpg


22:33

 朝から


 頭がふらふらして、ずーと続いている。昼は、8年(?)ぶりの友人とお茶&中古CD屋巡り。アディエマスのCDを貸してもらう。明日は「ダーウィン展」へ。体調悪し。早い休息をとります。







只今のながらCD

THE ETERNAL KNOT / ADIEMUS
[PR]
Commented by やねうらねこ at 2008-09-12 18:31 x
うわぁー・・きれいですね! うーん、とっておきの隠れ家風だなぁ。
Commented by パンタタ at 2008-09-12 22:24 x
やねうらねこさんへ
木漏れ日の方にカメラ(携帯)を向けたら、
きれいなブルーに偏光してたんで、撮りました。
秋っぽくないですけどね。
Commented by at 2008-09-13 05:00 x
脅しじゃなくて、ふらつきは怖いから、続くようなら、自己判断しないで、病院に行ってね。頭の中の病院に入院中の私より。
Commented by BEATNIKS at 2008-09-13 10:56 x
ほんとにキレイですね。透明感がいい。まんまテキスタイルに使えそうやね。私もマガジーンの1と2を持ってます。いいよねぇ。ふらつきってどんな感じなのかな?私は目眩が辛い時ありますが......。
Commented by パンタタ at 2008-09-13 18:50 x
慎ちゃんへ
ありがとう。気を付けます。
慎ちゃんこそ、じっくり養生してください。
ブログ読んでいるかぎりでは、
大丈夫そうだけど。
Commented by パンタタ at 2008-09-13 18:58 x
BEATNIKSさんへ
テキスタイルね、あんさんらしい発想です。
ちょっと濃淡がきついかも。もうすこし淡いのが好みです。
マガジンはいいですね。安かったんですが、
ジャケットの印刷がすこぶる悪くって。
レコードのときは額にいれておきたいぐらい気に入っていたのに、
廉価盤のCDジャケットは印刷悪すぎます。
その上、右下に赤い帯があって「COMPACT PRICE」って
印刷されています。ひどいっ! けど値段に負けた。
2ndも欲しいです。
目眩ですか、お互い年ですからね。
ふらつきって、ふらつくんですよ。頭がぼーっとして....
今日は少しマシですわ。
by alglider | 2008-09-12 10:24 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧