ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

電車から…

f0100480_2242533.jpg

今夜は


 職場の歓送迎会で、帰宅が12時近くなるので、電車からの更新。


 アルバイトを始めた当初はお酒のこともあるし、なにしろ宴会だ、参加していなかったのだが、慣れて忘年会あたりから出るようになり、そのたびに話す人も増えてきて、だんだんと居心地はよくなってきた。


 居心地がいいというのは、今の職をたんたんとこなしていると、とにかく大丈夫だ(何が?)、うまくいく(どのように?)と思い込むようにして、気持ちのバランスを取っている私には、大切なことなのである。


 以上、自分に言い聞かせるようにして、手短に更新終了。帰宅後、校正訂正。





只今のながらiPod

LIFEOVERTURE / KANSAS
[PR]
by alglider | 2008-09-18 22:42 | 日々是口実 | Comments(0)