ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

腹痛

f0100480_1430386.jpg


23:27

 漫然


 どころか、まったく無為の一日だった。何に疲れていたのか、朝、起きると午後一時。それから、ぼーっとしていて、三時ごろおなかがへったので温かい汁蕎麦を一杯たべる。一時間ほどすると、激しい腹痛。吐き気がして、あぶら汗がずっずっと額や脇腹、背中にあふれ出す。唸りながらひたすら治まるのをまって、布団にもぐり込む。


 お咲きさんは、朝から頭痛だといって、予定していた午前中の太極拳を休み、昼から整体に出かけていた。私はひとりで唸りつづけて、布団に入って、そしてまた寝てしまった。夜、お咲きさんが帰ってきたのは、なんとなく分かっていたのだが、起きることができたのは午後九時だ。


 まだおなかの辺りが落ち着かない。熱いジュアール茶とクッキーを食べている。七時間ほどしか起きていないけれど、もうこんな時間。寝よう。









只今のながらCD

CERTIFIED LIVE / DAVE MASON
[PR]
Commented by マリア at 2008-09-29 10:01 x
友人もおとといパンタタさんと同じような症状だったようです
胃腸に来る風邪とかなのかしら?…
今日は良くなっているといいのですけど…
実は私も昨日はほとんど寝ておりました 汗
なんだかとってもだるくって 笑
季節の変わり目だからでしょうか お大事にしてくださいね
Commented by おぽんち at 2008-09-29 22:58 x
具合はいかがですか?
私も昨日はほとんど寝ていました。
風邪&妙に疲れてしまい……。
お大事に…。
Commented by パンタタ at 2008-09-29 23:06 x
マリアさんへ
風邪ではないようなんです。
ちょっとおなかの調子が悪くってね。
ま、大丈夫でしょう。
Commented by パンタタ at 2008-09-29 23:07 x
おぽんちさんへ
おぽんちさんもですか......季節の変わり目。
今日は急激に寒くなりましたね。
台風の影響で関西は雨。
低気圧もこたえてるみたい。
by alglider | 2008-09-28 14:30 | 日々是口実 | Comments(4)