ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

こんなんも

f0100480_0384238.jpg


00:46

 おまけ。


 歌人・福島泰樹さんは、東京都台東区下谷の法昌寺の住職さんでもある。2日のライブ会場、磔磔には、仏教のご縁ということか、あの清水寺から、お祝いの花が届いていた!これにはバックバンドのメンバーも驚いていて、もちろん私も驚いた。きれいな花に青い文字が映える。







只今のながらCD

WAVE / ANTONIO CARLOS JOBIM
[PR]
Commented by 高人 at 2008-10-03 17:30 x
これは驚きますね。
残念ながら、今回は開催を知りませんでした。次回あれば是非行ってみたいと思いおります。
Commented by パンタタ at 2008-10-03 21:49 x
高人さんへ
ああ、ご連絡すればよかったですねぇ.......
気が回らんですまんこってす。申し訳ありません。
次回は、連絡しますんでぜひ。
by alglider | 2008-10-03 00:38 | 日々是口実 | Comments(2)