ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

分からんもんですわ

f0100480_2184831.jpg


23:45

 いやー


 CD屋は行ってみないと分からないもので、プログレ系の音を買おうと思っていたのに、塩次伸二さんが亡くなったから、山岸潤史さんと一緒に出したばかり新譜、遺作になってしまった「TOGETHER AGAIN」を見にブルースの棚に行った。


 これまた分からないもので、それを買えばいいのに、ブルースの棚を見ているうちに、その遺作は後回しになってしまって(伸ちゃんごめん)、フレディ・キング、スティーヴィー・レイ・ボーン、マイク・ブルームフィールドなどを7枚も買ってしまった。


 只今、ブルース漬け状態。プログレはどこへ行った?


 いやー、分からんもんですわ。って、今日は特に書くことがないのです。短歌もちょっと腰を入れたものをと思って、あれこれと創作のページにメモがいっぱいで、思い付きはちょっと控えましょう、てなことです。






只今のながらCD

LIVE ALIVE / STEVIE RAY VAUGHAN AND DOUBLE TROUBLE
[PR]
Commented by すずぼん at 2008-10-27 16:10 x
うぎゃっっこれ初めて見ました・・・!!!!!
Commented by パンタタ at 2008-10-27 21:43 x
すずぼんさんへ
これ、中古で買った「ハンキー・ドリー」の
スリーブの裏の写真ですぅ........ううっ
Commented by すずぼん at 2008-10-28 18:16 x
ぜったいほすぃです!!!
探します!!!!!!
Commented by パンタタ at 2008-10-28 21:52 x
すずぼんさんへ
詳細はmixiのメッセにて送りました。
もう一つ、写真があるのですが.....
Commented by すずぼん at 2008-10-30 17:35 x
情報ありがとうございますた!

>もう一つ、写真

みみみみ見たい!!ですが・・・
届くのを楽しみにしてガマンしますです~。。。うう、く、くるすぃ。。。。
Commented by パンタタ at 2008-10-30 21:10 x
すずぼんさんへ
買ったのね........しばらくのご辛抱.....
by alglider | 2008-10-24 21:08 | 日々是口実 | Comments(6)