「ほっ」と。キャンペーン

休みにならない + 短歌

f0100480_16354551.jpg


21:44

 明日は


 地域福祉委員会の秋祭り、で手伝いに行かねばならん。朝の8時集合、っていつもの出勤時間より早い。休息にならない。早く寝よう。かなわんなあ……..


 今日は今日で、点滴の液が漏れて、血管がはれるし、したがってやり直しで二回針を突き立てられるし………あんまりいいことがない。


 ケーブルテレビで、私の好きなゴジラの全作品28本を3カ月かけて放映することを知った。ちょっといいこと。





悔 恨 の こ つ ん と 落 ち る 夕 暮 れ に 蹴 り つ つ 帰 る 小 石 も あ ら ず




かいこんのこつんとおちるゆうぐれにけりつつかえるこいしもあらず







只今のながらCD

COULDN’T STAND THE WEATHER / STEVIE RAY VAUGHAN AND DOUBLE TROUBLE
[PR]
Commented by くも at 2008-10-25 23:30 x
泉谷しげるの唄に「帰り道」というのがあります。
なんか、思い出してしまいました。って、さいきん、
こんな評がおおくてすみません。

でも、わたしこの歌すきです。
Commented by パンタタ at 2008-10-25 23:34 x
くもさんへ
泉谷しげるの「帰り道」ありましたねー。
何だか寂しげな歌でした。とぼとぼした。
よく覚えてないから
You Tube で探してみようっと。

すき、ありがたく。
by alglider | 2008-10-25 16:35 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧